お問い合わせ

JavaScriptを有効にしてください

Javascriptを有効にしない場合、コンテンツが正しく表示されません。
JavaScriptを有効にして、画面を更新ください。

ドナーミルク注文フォーム
1
情報入力
2
入力内容の確認
3
送信完了
ドナーミルクのご注文ありがとうございました。

ドナーミルクの注文が完了いたしました。
自動返信にて注文完了メールをお送りしておりますので、注文内容を今一度ご確認ください。

  1. 注文完了メールを受信できなかった場合は、メールアドレスに誤りがあった可能性があります。
    注文完了メールの受信時間が14時を過ぎている場合は、到着希望日にお届けできない場合があります。

ご不安な点は bank@milkbank.or.jp にご連絡ください。

このページには直接アクセスできません。